Day: 12 May 2022

久しぶりにブログです。

皆さんお久しぶりです!ポッドキャストではたくさんお話ししていますが、ブログはあまり書いていませんでした。でも書くのも大好きです!何故久しぶりにブログを書こうかと思ったか。。。 今日ふとline公式を始めようと思って準備し始めたのですが、もし公式ラインを始めたら 多分このホームページにエネルギーを注ぐことは少なくなるなとはたと止まり。 エネルギーを注がないとそこは廃墟になるでしょう。だから改めてホームページを見直し、 英語のページも作り始め、ブログも書いちゃえ!と夜な夜な書いているのであります! 3月からポルトガルに移動してきました。2014年から今年の2月まで8年間ブラジルにはお世話になりました。ブラジルに来るときはもともとの私の夢ヨーロッパで太鼓道場を開くこと、この一歩かもしれないと感じて来てみたら楽しくて8年にもなりこのままブラジルに骨を埋めてもいいななんて思っていたところにパンデミックが起こり、それからその最中にポルトガルに行くことになり、彼と出会い、ポルトガルに来てみたら、あれ?元々の夢が叶っているじゃないか。人生は素晴らしい。 ここ最近はあれよあれよと日本祭りで太鼓を打つことになり、急遽メンバーを集めて曲を教えています。 場所が見つからなくてモンサントという森で練習しています。 今は太鼓分のメンバーが集まりました。 ポルトガルには太鼓グループがないのでこれから大人気になるでしょう!! ということで近況報告でした。 日々の気づきなどはポッドキャストで話しています。 ぜひ聞いてね!! それから 日本の皆さんと繋がれるヨガオンラインレッスンもぜひ。 隔週の月曜日20時から(日本語で大いに皆さんと語りながら進めるクンダリーニヨガ) 毎週火曜日17時から、土曜日19時半から(ガッツリクンダリーニヨガ。ポルトガル語と日本語で進めます) それではまたね!!

Read more