Day: 8 March 2020

はじめまして

はじめまして!塩澤かおりです。 2014年に和太鼓教師としてブラジルに呼ばれ、そして自分の道場も立ち上げました。 このホームページでは最新のイベント情報や、みなさんへのお知らせを載せていきます。podcastはすでに10話まで録音しました。聞いてね。よろしくお願いします!

Read more

第4話 夢や目標の話

第4 話 夢をかなえる 小さい頃から願望が強く、いろんなことを叶えてきた私ですが、どうやって叶えてきたのかヒントをお話しました。

Read more

第3話 ブラジルと日本の違いの話

ブラジルと日本の違い 第3話 ブラジルと日本の違いとは ブラジルと日本の違い、ブラジルでの生活、友達のこと、愛すべきブラジル人のはなし。

Read more